沖縄へいちゅんど〜♪ | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪



毎日何気なく生きていても



沢山の気付きがあるのですね



泣いても笑っても



全てが気付きの材料なのですね



見るものや感じることや



呼吸までもが気付きに繋がれば



涙が止まらないのですね












10個まとめて投げても、一つもゴミ箱に入らない、こんばんはキッキィですm(__)m




こちらでも、ひとりごとついでに告知しますねヽ(*^ω^*)ノ



今週沖縄のイベントでっす♪


photo:01





約一年振りの沖縄に帰省ですが、イベント後すぐに東京に戻ります(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)


たった一年でも、沖縄の風景はまた変化してるんでしょうね~Σ( ̄Д ̄ )



嬉しいような淋しいような(◞‸◟;)



色んな想いを持ちつつ、イベントは楽しんで行きたいと思います( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



お近くの方は是非、僕を励ましに来てください(*´艸`)



そのお声で頑張れます笑




皆さんにも、良いご縁がありますように♪



今日もありがとうございますm(__)m