ボイトレ♪ | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪





伝えたくて



ただ伝えたくて



自分なりの色を探す



見つからないかもしれないけど



見つけようと生きている毎日が



一番輝いてるのかもしれない







久しぶりにこんにちわ、キッキィですm(__)m



今ボイトレを待つ間の、ひとりごとでございますm(__)m



人生初のボイトレは緊張しますね(>_<)



何だか、色々経験できている毎日が有り難く感じます(>_<)



目まぐるしい毎日のなかで、自分が何に向かっているのかを考えてたら、ふと今日のひとりごとが浮かびました。



形や道のりは違えど、皆向かうところは一緒の様な気がします。



結果ではなくて、過程の大切さ。



未来ではなくて、今一瞬一瞬の大切さ。



色んな感情が代わる代わる出てくる中で、確かに僕は生きていました。



失敗しても、弱くても、それでも笑っている自分が大好きです。



好きな自分だから、進もうとしている姿を応援しようと思いました。



大好きな自分が決めた道だから、自信がついてきました。



進むべき道を優しく教えてくれている素敵な方達に。



ありがとうございます。










皆さんに、良いご縁がありますように♪



今日もありがとうございますm(__)m