役割と、、、神戸(-.-)y-~ | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪






それぞれの役割



それに気付いたとき



沢山助けられてる事に気付いて



生まれ変わったように歩き出す



気付けなかった事を悔やむのではなく



気付かせてもらえたことに感謝して



それぞれの役割を楽しんでいこう







神戸からひとりごとで始まりました、どうもキッキィですm(__)m


いや~



今回の神戸でのイベント無事終わりまして\(^o^)/



来てくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m



生まれて初めてのディナーショーの出演は緊張しましたね~(笑)



でも、皆さんの盛り上がりでとても楽しく踊ることができました\(^o^)/



そして、最後は歌いながらアニメーションという、僕の宴会芸も出すことができ:-)



温かい雰囲気で踊れて最高でした(T-T)





今日は、友達の案内で須磨の海岸やら





本場明石焼きやら



これまた、最高な時間も頂きました(T-T)






初めて見た淡路島(゜ロ゜)


沖縄に帰ったようなリラックスが続いたので、気持ちの充電ができました(^-^)



また、東京戻って色々挑戦頑張りますね\(^o^)/





今日も良い日で♪



ありがとうございますm(__)m



おおきに!(笑)