決めるのは、、、 | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪






こうしたら良いと思うよ



いや、この状況は無理だよ



こうしてみたら?



いや、そんな簡単じゃないよ



こうはどうだろう?



いや、誰も自分の事わかっちゃいないんだよ




結局




決めるのはあなたです






最近、沢山の言葉が来てくれます。



できるだけキャッチできるように、ニュートラルでいたいですね(^-^)



どうも、キッキィですm(__)m



今日は朝からダンスの方のリハーサルでした(^-^)







これまた、変な?作品になるようにアイディアを出し合います。



普通だと満足しない僕(--;)



そして、今回クレイジーな事ができそうなクレイジーな仲間です(笑)



同じ地球にいるのに、人生を最高に楽しんでる仲間です(笑)



どんな作品になるのでしょ\(^o^)/



今日も良い日で♪



ありがとうございますm(__)m