目の前で起こる事 | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪







目の前で起こることは



今の自分に必要な事



それがどんな状況でも必要な事



必要な事しか起こらない



必要な事しか経験できない



それなら全ての経験を



プラスに受け止めるように



自分と向き合っていきたい








まだまだ緊張が続く毎日からひとりごとの、
どうもキッキィです(゜ロ゜)



今日も、舞台「ソラオの世界」の稽古です。



本番が、2月9日からなのでいよいよ詰めの段階に入ってきています(;´д`)



僕は、遅れての参加になってしまったので焦っています(゜ロ゜;



皆さんに追い付かなければ(>_<)



何だか転校生の気分ですね:-)



不安と期待と、役者の皆さんの支えと(ToT)



ここでも助けられて僕はここに居ます(>_<)



本当に有り難い事です。



頭も体もフル回転して稽古頑張ります( ̄^ ̄)





舞台「ソラオの世界」

http://soraonosekai.jimdo.com/




今日もありがとうございますm(__)m