ほんとに、ありがとうございましたm(__)m | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪






無事に、舞台「GO HOME」、ダンス公演「The Story」、両公演を終えることができました!



足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございますm(__)m



連続だったので、お芝居が終わっても気が抜けなかったです(笑)



約1ヶ月の稽古中、ずっとおじいちゃんの役を練習していたので、少し老けたとも言われました(笑)






元に戻らなければ(゜ロ゜)



期間中、ダンスの世界では知らなかった沢山の事を勉強できました。



そして、素晴らしい方達との出会い。



僕は、何て沢山のプレゼントを頂けたのでしょう(T-T)



ダンス公演では、僕がお芝居の本番があったので他のダンサーさん達がフォローしてくれて、ここでもまた、助けられました(>_<)



本当に、沢山の方の支えがあってお仕事ができているのを今一度再確認できました。



この経験を生かして、そして次に繋げてどんどん挑戦していきたいと思いますm(__)m



これからも、何をしでかすかわからない僕ですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m



今日もありがとうございますm(__)m