初日ありがとうございましたm(__)m | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪




舞台二日目です!



昨日は初日無事終わりまして、見に来てくださった皆様ありがとうございますm(__)m


いや~(;´д`)


ダンスとは違った緊張にはまだ慣れていないので、ウォーミングアップから気持ちの高めかたなど、色々と勉強になりました(>_<)



初日を終えての感想は・・・



超~気持ちぃ~( ̄ー ̄)



どのような形でも舞台に立つのは気持ち良いですね(^.^)



そして素敵な役にも巡りあえて本当に感謝ですm(__)m


今日は二日目!


更に良いものになるように、試行錯誤して楽しんでいきます♪



そうだ!


今日、明日はアフタートークショーがあるんです(笑)


そこもがむばらねば(゜ロ゜)





共演者の品川君と、演出のスガさんとの朝の風景♪(笑)




1/26千秋楽は完売になりました。

ありがとうございますm(__)m

その他の日時は当日チケット受付中
ローソンチケットの販売は終了いたしました。


【当日チケット問合せ】
舞台GO HOME!!
info@deega.jp






今日もありがとうございますm(__)m