あ、さ、ひ、か、わ最終日 | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪








旭川二日間のワークショップが終わりました(^o^)/



来て頂いた皆さん、そしてスタジオトラックスの皆さんありがとうございましたm(__)m



美味しい食べ物も沢山頂きました(^o^)



そして、楽しい人達との時間も素敵でした(;´д`)



ただ、今日は雪が少し吹雪いてきたような(/--)/



この程度なら飛行機は大丈夫との事ですが(;´д`)



ちゃんと帰れるように願うばかりであります(--;)




そして、明日からはまたお芝居の稽古に合流です(゜ロ゜)




本番に向けて更に良い舞台になるように気合い入れて頑張りまっす( ̄^ ̄)



今日も良い日で♪



雪国からありがとうございますm(__)m