一番優しい日 | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪









2013年



明けましておめでとうございますm
(__)m



一年で一番優しい空気に包まれるお正月ですね。



そして神社やお寺などに行き、手を合わせて、神仏を近くに感じれる日でもありますね(^-^)



この穏やかな気持ちを忘れずに、日々過ごせたらなんて幸せでしょう(;´д`)



それぞれ色んな出来事が準備されている人生。



受け取り方次第ではどの様にも変わってしまいますね。




今日のお正月の様な穏やかな気持ちを持ち続けて、どんな事も笑顔で乗りきりたいものです。




その為に必要なものは・・・




当たり前の事かもしれないですね(^-^)






今年は、今までに無いほど楽しい年になりそうです\(^o^)/



人生どんどん面白くなってきたぁ~(゜ロ゜)(笑)



今年も、例年以上に普通の動きはしないかもですが(笑)



宜しくお願いしますm(__)m



皆さんも良い年でありますように\(^o^)/




ありがとうございますm(__)m