小倉、こく~ら♪ | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪



小倉でのイベント終了~\(^o^)/


なんかあっという間だったけど、スタッフの方々やお客さん出演者、皆良い人達ばかりで(T-T)


人見知りな僕を気遣ってくれました(笑)


スタッフさんとパチリ♪






わざわざ遠くから来てくれた皆さんもありがとうございますねm(__)m



その温かい雰囲気で踊ることができて幸せ者です(>_<)


ここでもらった素敵な気持ちを原動力に変えて、また沢山お返しできるように頑張りますね!



お世話になりました。


ありがとうございますm(__)m