お寺に来ました | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪





あなたの記憶はわずかだけど


私を動かす確かなものには


しっかりと記憶されております


それに気付いた時


会えない寂しさと


たくさんの感謝と


素直な涙に出会えました


もう一度心を込めて


ありがとうね おばあちゃん






今日はおばあちゃんの命日なので、できることはこれくらいしかないけどお寺に来て手を合わせました。



そして、今生きてる事がどれだけ凄いことなのかを実感しようと思いました。



ふと、



感謝は一瞬ではなくて、継続することが大事なんだなと思いました。






今日もありがとうございますm(__)m