☆トトロあみぐるみ(簡易編み図あり)☆ | 咲山ゆうみの★チョコレートシロップ★

☆トトロあみぐるみ(簡易編み図あり)☆

\(^o^)/


{0F316132-82B3-4C16-80D1-63E5056916C5:01}




最近トトロにハマってるりんさんに

おうちにある毛糸でトトロを~~






{2FDD5B40-2FD4-4041-8DEE-53B6615FDA55:01}


{7FF3886E-9A54-4F73-B143-B46BBBA8028C:01}





喜んでくれましたわわわドキドキ



よかったーラブラブ!






【トトロ風ざざっと編み図(合計の目のみ~)】

からだ
輪っかに6目
→12→18→24
30.30.30.30(+30かも)
→36.36
→30→24→18→12→6


5→10.10.10→5


お腹
6→6づつ増やしていいかんじの大きさになるまで。

輪っかに3目でキュッと。


輪っかに6目。
次の1目に通して閉じて…
(真ん中が少し穴が空くと目のパーツを差し込みやすいですひらめき電球






テキトーに編んだので
編み図もなんとなくですが参考になれば~~


手しっぽヒゲはつけてませんが
つけてももちろんひらめき電球ひらめき電球





{6850F869-EDBD-4781-BE4D-4498E7018747:01}






♡過去の作品♡


 





…などなど~にひひ







↓あとりんさんのおうたムービー(笑)