ご訪問ありがとうございますニコニコ

出産育児のため

2012.10.21をもって音楽活動は卒業しました。

…現在一児のママ 奮闘中ですえっ



目お写真等、ぜひこちらに送ってほしいです→ 
yumi.sakiyama@gmail.com




【ヒストリー】


◆2010.12.11 1stシングル 発売!!

オリジナル曲『キラキラ☆』


■PV (アイドル胸きゅんバトル2期優勝賞品)

 新宿PINKBIGPIG大ホールにて1か月上映されました♪


■2009.5 着うたフル Syncl週間DLランキング 4週連続1位を獲得(※現在配信は行っておりません)


 『キラキラ☆』歌詞  c/w『手をつなごう』歌詞




■2009.8 BEAT!LINE2009 (新宿アルタ前・ステーションスクエア)

出演&総合MC

■2009.10 ネット番組”アイドリッカ!”ゲスト出演(PCのみ)

 →     【


■2010.5 ちばTV”出番ですよ!”出演


■2010.6 ネット番組”アイ玉 ライブ系” ゲスト出演
番組

放送

携帯からはコチラ(docomoのみ)

■2010.8 ちばTV”出番ですよ!”出演


■2010.12 1stワンマンLIVE / シングルCD”キラキラ☆”発売


■2011.5 東方project カバーAlbum”桜花抱擁”参加(3曲参加)

youtubeさんぷる→http://youtu.be/AJa9VapH9t8


委託販売(通販可)

あきばお~こく




■2011.5 ツインボーカルバンド ”OSG” ボーカル加入★

HPはコチラ

2011.8.28 @江古田ドロシー

2012.3.25 @池袋アダム

2012.7.7  @錦糸町Rebirth

2012.10.21 卒業ライブ@大塚Deepa

↑バンド自体は現在も活動中です^^



【お知らせ】


…2011.1.16をもってアイドルライブへの出演は終了しました。
→◆2011.1.6 【お知らせ】
…2012.10.21をもってバンド含む音楽活動は終了しました。




◆Twitter @yuumin1214 ニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-14 09:03:46

子連れディズニー!いってきました ♡

テーマ:かぞく
前々から楽しみに計画を練っていたディズニーランドに行ってきました(^o^)/ドキドキドキドキ



凛(3歳5ヵ月)連れて、初~~(^o^)/
私自体5年振りくらいでびっくり


なかなか行かないし
できるかぎり入念に予習していきました(笑)







これから行く方の子連れディズニーの参考になれば~
といろいろ書いておきます(●´ω`●)ラブラブ





2016.6月 平日 イースター。
3歳5ヵ月娘、父、母(私)、おばあちゃん。




{636D98B1-F74E-40C7-84EC-4984E7D1E656:01}





↑ミニーちゃんドレスワンピ♡
(いつか行くことを想定して2歳誕生日の妹からプレゼント済みだったものラブ






{CD3AA2CA-F39A-4DEC-97C6-FA3D1F84FE83:01}

{585E9DD9-A2E0-4868-B695-8A28766CE633:01}

{26A643AC-C665-49E0-AD06-8B7D652A7519:01}


↑家にあったシェリーメイちゃんのぬいぐるみポーチをポシェット風にして
&迷子バッジも作って装備していきましたニコニコ
(パークで迷子シールも貰えますひらめき電球





待ちに待った当日ですが
雨(一部雷雨の可能性)予報に覚悟していったら‥‥
まさかのオープン10分前に止み、そのまま降らず!!!!

パークは激空きでかなりラッキーでした(*ˊૢᵕˋૢ*)アップアップアップアップアップ


 







↓多分こんな感じにまわりましたニコニコ





8:10駐車場到着
8:20並び始め
9:00インパ 私→ハニハンFP 
凛達→ゆっくり移動
9:25~9:55 ミトミキ(30分待)
私→2つめのFPとりにモンイン‥‥からのルロウランチショーのチケット引き換えへ(場所が真逆でしんどいw)
凛達→グーフィーとペイントハウス、ドナルドのとこ

10:30ハニハン(FP使用)
11:00イッツアスモールワールド(5分待)
11:20エッグハントとかで時間潰し
11:40ルロウ&ファン(ランチショー)
13:00ジャングルクルーズ(10分待)
13:25汽車のやつ(5分待)
14:00モンイン(FP使用)
14:30お昼パレード少し見物(トゥーンタウン屋根下)
14:45ホーンテッドマンション(5分待)

眠くてモンスター化‥‥結局寝ずw

16:00カリブ(5分待)
16:30私→カメラセンターへプリント申し込み
凛達→イースターパレード
17:15凛昼寝 交代でお土産タイム
         旦那と2人でスターツアーズ(5分待)
18:30 写真うけとり、エッグハントメダル引き換え
凛ちょうど起きる→帰宅









‥‥もともと旦那も私もばぁばも次の日仕事だった為
18:30に出るのは決めていましたニコ





☆リロのルロウ&ファン☆

初めて予約したランチショー。
これが期待以上にすごくよかったーーお願い 

口コミ見てB席(ステージは見にくいが席周りがゆったりなので写真撮りやすい!)のがいいなと思ったので
1ヵ月前予約開始とともにポチポチ。


予約取れた順(ホテル利用者はもっと優遇あるみたい。)で選んだ席の中でも更に席が配置されるようで、
5分後に取れた自分は
当日おそらく3~4番目かなというまあまあな位置ドキドキ






{86194E6D-1117-41A9-B777-3124F3AD551B:01}

{8D3A5CFB-6FD3-43BB-8191-3ED759B79EC1:01}



 ショーもそこそこ見え
↑しかもキャラクターがこんなにちゃんと写真残せる~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





ミートミッキーがいつもだと40~50分待ちなので並べる自信がなかったので
(まぁ当日空いていたので結局ミトミキも行ったのですが、笑)
小さい子供連れにはとてもいいなぁとドキドキドキドキ


{521A2149-0237-4D8D-9904-F019F6993B52:01}

↑食事の内容と、配布されるやつ。
ここではサイン依頼禁止な分、サイン入のカードもらえますニコニコ
あとお花の手首につけるやつ~。
(凛はとりわけでいいやーと食事注文しませんでした。
4歳以上は注文必須。
子供はのんびり食べる時間ないくらいキャラグリやらなにやらで忙しい&ポップコーンでお腹空いてない‥‥ので、うちは正解でした笑い泣き




そしてこのショーは
後半でちびっこ全員ステージに上がれるんです爆笑
しかもこのときは親は前に行って撮影ok~お願い

わたしはビデオ、パパは一眼レフで撮りました♡




{B14BABC3-203C-40E3-9CB1-4832ACF32987:01}









☆ミートミッキー☆

たまたま空いていたので勢いで入りましたが‥‥
30分待ち程度なら
ミッキーの家の中に入れていろんな展示とかがあるので
うちの娘も飽きずに並べましたニコニコ

写真は他の方のブログ等で予習済だったのですが
フォトキーカードお願いして撮影してもらいましたひらめき電球

自分たちのカメラで家族写真。


{7AF20518-A236-4434-966E-41B4D8A5A42E:01}





↓カメラマンさんので娘だけのやつを。

{BC1AB05A-7EB1-43F5-B8D6-DC441CC575D3:01}

{29AA33BB-A065-4736-91DD-986C0F4E68A3:01}

{29E640F2-0127-41F4-B92E-485A44228700:01}


↑ランチショーのキャラグリもあるし
すごい気に入ったのがあったら
家で注文しよー!
と考えていましたが、、、
まんまと購入してしまいました(親ばか、笑)


持参したお手紙を渡す場面がかわいすぎて笑い泣き(笑)

データ3枚をCDRに焼いてもらうサービスで¥4032(送料込)笑い泣き



{D2FF88C3-FF18-4482-A40F-1E7576805348:01}





‥‥お高いはお高いんですが、、
でも旦那と相談して注文っ。
頑張って働けばいいんだーぶー

ちなみに購入したら小さいサイズのが取り急ぎダウンロードできました~~ひらめき電球
(4~80カットのデータは5500円くらいで
一気にお得になるので‥‥
シンデレラ城前とかフォトスポットでガンガンカメラマン見つけて撮ってもらう(フォトカード見せるのを忘れずに。)
のが本当はbestだと思いますぶー




※あとで思ったことは
「この贈呈の場面、ビデオ撮影なら許可して貰えたのでは??」
とゆうことと、
「そもそもランチショーのときに手渡ししたら
myカメラで撮れたのにびっくり
‥‥とゆう。







☆ホーンテッドマンションとカリブの海賊☆


お化け嫌い&暗いところも苦手な娘。

でも公式のYouTubeで雰囲気やガイドブックも事前に見せて確認してみたところ
『お化けやしきやるよ!!』
と張り切っていたので乗せました。

泣くかなーと思ったけど
意外に大丈夫で、
ただカリブの海賊の序盤の落ちるとこは
かなり固まっていました(笑)

トラウマになる子もいるから
要注意笑い泣き

(白雪姫のも地味にトラウマになる子いるってネットでよんだ。)







☆イースターのパレード☆


YouTubeで事前予習~
今回は三三七拍子で応援するシーンがあったから
練習していきましたニコニコ

シンデレラ城の正面にたまたまミッキーのフロートが止まったのでラッキーでした爆笑

(知り合い曰く停止するフロートは時期によって変わるようで、
キャストさんに当日聞いたらわかるみたいですビックリマーク



{F81CBAEC-9C8A-4537-A031-906B547AD33B:01}

{E123B0FF-4B75-488C-976C-F8E0F88D6BE6:01}







☆フォトエキスプレス☆

パークで撮った写真をかわいくデコってプリントできるサービスがあって~。
初めて使いました♡

{471A40C0-EE01-4AE0-B908-FFEB1824DA97:01}

{9D8AFBE5-CA81-4A75-9A50-440DB48C26E1:01}

めっちゃかわいい爆笑(※90分かかります)

これを持参したハガキに両面テープ(要準備)で貼って
同伴してくれたばぁばにツーショットのやつを送ってあげましたニコニコ
パークからおくると当日の日付と限定のスタンプ押してくれるので
とても喜んでもらえましたドキドキドキドキ


(娘用にもパークから投函しました(`▽´))





☆予習してったこと☆


『子連れ ディズニー 攻略』とかでひたすらアドバイスを読みまくり(笑)
(ベビーカーあった方がいいよとか、ほかにもいろいろ勉強になった爆笑



あと子供向けのガイドブックも久々なので購入しましたびっくり
家でちびと一緒に読みましたチュー
(シールもついてたりするから
並んだりするときの当日暇つぶしにもなって◎)


{BD4C01E6-B1DF-42FC-8FA5-D1CF53075728:01}

↑ガイドブックで知ったお手洗いのミッキーシェイプなハンドソープ(2015年から始まったらしい、笑)





で、娘がミキミニくらいしかキャラクター知らなかった為
リロ&スティッチのDVDレンタルし予習(笑)

地上波でやってたモンスターズインクも見ました(笑)


フラダンスも当日踊るから頑張ってねドキドキとおだててテンション高めておいた為
ランチショーもやる気満々で楽しんでいました٩(๑´3`๑)۶

 

結果、
せっかく行くならやっぱりある程度思い入れ作ってから行ったほうがいいなぁと実感しました^^;^^;^^;





うちは家じゅうサンリオのもので溢れていて
シンデレラや白雪姫のDVDも登場キャラがキティちゃんだったりするので笑い泣き
(ピューロランドももう3回は連れてったし
パレードも歌って踊れる笑い泣き笑い泣き





‥‥そんなわが子ですが
すごーく楽しめたのでドキドキ



やっぱりディズニーランドは夢の国でしたっ٩(๑´3`๑)۶





またいつか行きたいなぁ爆笑
これから行く方の
少しでも参考になれば幸いですチュー






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。