すいとんとん(・ω・) | 咲山ゆうみの★チョコレートシロップ★

すいとんとん(・ω・)

チョコレートシロップ-2009011720050000.jpg
ロシア料理屋さんで、

『ロシアン餃子』をたのんでみました。



皮が厚めで、
ゆでたものにマヨネーズ~で出てきて、


『すいとんみたぃだねー♪』
てゆったら…


『すいとんって北関東だけの食べ物らしぃょ、知ってた?!』


って友達に言われました(っ`・ω・´)





そーなの?

21年間全国的な食べ物だと思ってたぁょ( ゜Д゜)笑



栃木出身の咲山ゎ、
そーゆーことがよくあります(。・ω・。)笑



…MCとかイントネーションおかしかったら突っ込んでね、
言われないと気づかないけどたまぁに訛るみたぃ(´∀`)汗