春物ワンピ。 | 咲山ゆうみの★チョコレートシロップ★

春物ワンピ。

チョコレートシロップ-2009010900460000.jpg
今日ちょっと時間があって、
お洋服見てたんですが、

カワユスなシフォンのワンピ発見(゜∀゜)☆


春物新作、
リボン柄のガーリィーなやつだったんですが、、、



黒地にピンクリボン柄と、
白地に水色リボン柄、
しかなくって。。


めっちゃ悩みました…

『春だし白着たぃ!』
『でも水色ゎなーぁ…』
ってゆー(-_-;)



悩んだ結果、
『悩んだら買わなぃ』とゆー神のお告げにより辞めました(-.-)笑

新作だしまだしばらくあるだろうし!
今度見て欲しかったら買ぅ!!





結局、
通りがかりのお店で、
パーカー買いましたw

…ふわふわの、がっつり冬物です(笑)

この時期だから安くなってたのもあるけど、
ウサギとクマがなんともゆるくて、、

プロパーでもきっと買ってたと思うカラ、
いい買い物でした♪♪



パステル系の色が好きなので、
これから春服見るの楽しみー(o^∇^o)ノ



ま、季節も流行もあんま気にしなぃ人間なので、
秋冬でも重ね着しまくって、春カラーな日ありますけどねん(・ω・)笑