髪の毛とflumpool | ふりーだむ。

ふりーだむ。

のんびりまったり、日常をば^^

先々週の土曜日。


髪をさっぱりんごしてきました。


ずっと切りたかったけど、数か月間隔でやってくる友達の結婚式への出席のため、切るにきれず、美容院に行くたび、切りたいと思う気持ちを抑え、揃えるくらいで…の注文の繰り返し。


ようやく一区切り付き、11月まで結婚式もないし、何よりあの日の土曜日は暑すぎた・・・。

日曜に切りに行くつもりがあまりの暑さに急きょ土曜に変更。


ざっくりとカットしてもらってきました。

胸のあたりまでありましたが、完全に肩上のショートカットになりました。


予想では肩よりやや上程度になる予定だったのですが、想像以上に短くカットして頂きました。

おかげでシャンプーが楽で楽で!ドライヤーの時間も短縮できたし、傷んでいた毛先もここまで切ってしまえばリセットされたようなもの。
かなり快適です。

ここまで短くなったのはたぶん人生初な気がします。

周囲の反応も好評で長い時の髪型そんなに似合ってなかったのかと思うくらい、みんな短いほうが良いと言ってくれるのでうれしい反面、ちょっと悲しい部分もあったりなかったり・・・(笑)
暫く短くてもいいかも…なんて乗せられそうになっている自分もいます。

唯一の懸念事項は、これ11月までにアレンジできるくらいまで伸びるのだろうか、ということ。


予想より短くなってしまったため、ちょっと厳しい気がしないでもないけど、頑張って引っ張って伸ばすしかない、と思っている今日この頃だったり。



そしてもう一つ。

flumpoolのベストアルバムが発売になりました~。
これも先々週くらいの話してちょっと出遅れですが、アルバム自体は発売日の次の次の日くらいに入手しました。(*´∀`)フフ
タワレコで予約してたら得点でポスターらしきものがついていたようでしまった・・・と後で知ってちょっと後悔・・・。
代わり、とは全然違うけど、タワレコに行ったらfulumpoolに届くらしいノートが置いてあったので、これは絶対に書かないと~と思ってコメント書いてきました。
ノートも前頁埋まってて空いてるスペース探してかきかきφ(・ω・ )してきました。

メンバーの皆さんが見てくれることを願って(*´∀`)

次はミュージッククリップの発売が控えています。
早々に予約したのであとは届くのを待つばかり。

今か今かと待ち望んでいます。


毎日聴いても全然飽きないくらい彼らの曲が大好きです。

聴きだしたのはわずか1年前くらいからですが、この1年の間での再生数は私のipodの数ある曲の中でもぶっちぎりのトップです。

これからもずっと聴き続けます。



The Best 2008-2014「MONUMENT」【初回限定盤】(2CD+DVD) .../flumpool
¥3,996
Amazon.co.jp



では、この辺で。