シャンプーです。 | アルがいて、はらみが来た!(^^)!

アルがいて、はらみが来た!(^^)!

アル(白グレー)♂は2018年10月にお星様になりました。
はらみ(白茶)♀は 10歳になりました。
我が家の2犬は横浜愛護センターに収容されていました。
その後、一般社団法人アルマさんに引き出されて、
我が家へきました。
我が家のかわいい箱入りワンコです。

今日は、アルとはらみにシャンプーしました。
この前、キャンプにも行ったので、
キレイキレイしましょ爆笑

まずは、アルから
{2A8B51ED-46A6-447A-A7A3-9A732A80260B}

洗面所サイズなので、洗面所で洗います。
肩にはタオルをかけて濡れると細い。

お年の割に毛も黒々してます。

ラッキー池田
{BEE8433C-709A-4D30-B72A-F2291B62AA73}

ぞうのがでかい。

{3C8AB7B6-DFAA-4B09-B88E-BD4C17212042}

ドライヤーに耐える

{D96E306B-9906-4D76-89A1-314EB57639DE}

耐える

{C928C106-88BD-4AA6-AD89-D119533DE775}

ご褒美もらって、おわり( ^ω^ )

さ、つぎは、、、、

察したのか、椅子の下に隠れてました。
{05AD75A4-F02D-4DBD-9FB6-8AE8B5E6F0E0}

はらみ〜、シャンプーだよ〜。

{64351063-3B19-4A47-AC14-65D087857703}

怒らないで、行こうよ〜

{49238095-3662-4B10-808C-A77AE360AA82}

なんとか捕まえてシャンプータイム

機嫌わるそう( ^ω^ )
{D70E6004-C2C3-413E-9A82-964D5E59F3DD}


いい湯だなぁ〜
{25F14CCD-954C-4EDC-AAAA-C7EC3FBB0177}


いい湯だぁなぁ
{AA275326-6197-431A-BC24-C8DBBAC40446}

ドライヤーしてたら、アルが横にぴったり。

ここは、僕の場所って追い出そうとしてます。

{E0FD83C3-3776-4919-BC03-A4FEB073F461}


耐える
{AB83B1F9-F44C-4198-824A-157A9D64FB09}


アルは結局、横に寝てました。

もう、好きにしてー。
{E9684889-0518-44AC-993D-808515807717}

疲れた〜。

{3CEB0A3D-2DA4-40A3-97E3-D76C21E1EB9D}

ふわっふわになりました。

匂い嗅いだら怒られました(笑)