実は、先週の土曜日に、結婚式を挙げました(๑>◡<๑)

あれ??結婚してなかったっけ?
とお思いの方もいる事でしょう(笑)
そうです!
7年目にして、友人が主催で、結婚式を挙げたのです(๑>◡<๑)

うれし、恥ずかしですが、当日は、自宅で支度をして行きました!

その様子がヘアメイクさんのブログにあるので、
良ければご覧くださいな♪

本当に、本当に、すっごく素敵にして頂きました(๑>◡<๑)

La sumireさん、ありがとーございました!
AD
昨日は、わん友さんのララさんの
お誘いを受けて横浜の室内ランに
行ってきました爆笑

車が使えず。
わたくし1人で行こうかとも思いましたが、
ララさんが、迎えにきてくれて、
帰りはメータンママが、乗せてくれると、
ありがたいお言葉を頂いたので、
お言葉に甘える事にしましたラブ

(皆さんが会いたいのは、私じゃなく、アルはらですよね〜(笑))

ララさんを待ってる間は、
何きてく〜って、ファッションショー
{59975068-985C-4F3E-9AB1-FBE161A03A9A}

{CA5034FD-327F-48C1-8CFD-856349FCE992}

はらみが、不貞腐れちゃった
{8A4D1198-EF77-4989-90C4-5355AEA93764}


ララさんから、
到着の連絡をいただき、急いで行くよ〜って
マイペースな我が子達を引っ張って行きました( ^ω^ )
ララさんに乗せてもらって、道中とても楽しかった(笑)
まずは、先発で、フアロンママ、
しゅびっこママ、ララさんとランチ

ララさんとこのご縁を待ってる
ルナ(ルリかな)
{4CDC1F85-B2F1-400B-AC74-05DCFD30D612}

フアロンママに抱かれるダッコちゃん
{008BBE62-2538-4B7B-A16F-5F51ACED2A58}


フアロンママのとこのご縁を待ってるとあくん
{A8DD58FA-6186-411E-878A-77584DC01DEF}


ランチはメニューが、減っていてガレットだけでした。残念ショボーン

時間になって、ランに移動

さらにふえて、
メータンママ
sweetyさん
くぅひめあいママ
きこさん

見事にダックスさんだらけ(笑)
15ダックス+2チワワん
人間に対して遥かに多いワンコ達
みんな可愛い
ボールを持ってると
投げるの?
投げないの?
って顔でみてくるの〜(笑)

うちの子をそんな事してくれないから
たまらんチュー


愛ちゃん
{C00B401B-3FAA-4028-8CC2-20F983EBFB49}

優しいお顔の割にダンディーな声のしゅあとは、
追いかけっこして遊んで(笑)

{5110E6D7-3C16-4711-B50E-D226964E4022}

イケわん、とあ君
{7B8875EF-64A5-46D8-9067-62E1C67BD367}

アイドル、ありしゅ〜
{4DF4A8CF-393D-4F73-9247-924CED3B1157}

わたちには触れないでくだしゃい
{9038B366-935D-4AB1-A25E-29ACD448CAEA}


ダックスに囲まれる白雪姫(笑)

{C963ABF4-4826-40E5-B661-A456BC4E161A}

おやつに群がれないはらみ(笑)
{AB5F8774-AB95-40AA-A4DA-34681CC7D033}

アルは、近づくものには、唸るので、私のスリングですショボーン

ランをランしない我が子達です。


帰りには、きこさんの所のドゥーとボルトラブ
かっちょええ〜おねがい
いっぱいナデナデさせて貰いました。

{F656AA9D-CE8A-459D-A832-6ACE756633FE}

帰りも、メータンママと熱い(?)
トークをしながら帰ってきました(笑)

楽しかった〜( ^ω^ )
もっと、もっと、ふれあいたかった〜(笑)

色々頂いてすみませんでした。
お家に帰ってぐっすりの我が子達。
緊張したようです(^。^)
{4FEA0D65-DA87-4F6F-8BA3-71A7A074FEC6}


また、ご一緒しましょーね( ^ω^ )

ララさんblogはAngel diary→こちら
フアロンママblog ダックスとミックス その3
くぅひめあいママblogようこそ、わがへ
メータンママのblogおひさまの下へ

となっております( ^ω^ )
{2FFE4612-4B21-4707-A487-51B027744D55}



AD