折り紙で着物のお札入れ | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!

 

 

 

 

 

おはようございます(^O^)/

 

 

 

ダイソーの和柄の折り紙と折り紙

本屋さんの店頭で見つけた和柄の折り紙でひらめき電球

 

 

 

こんなの作ってみました(σ・∀・)σ

 

 

作り方はコチラを参照させて頂きましたm(_ _ )mクリック

 

 

折り方は

そりゃもう必死で折ってるからchokkoには教えられる訳もなく

上記をクリックして頂いて(*^ー^)ノ

 

 

何より気に入ったのがラブラブ

 

帯を挟む所きもの

 

 

カッターで切れ目を入れるだけなんだけどあせる

帯の柄を変えられるって

 

 

なんか、斬新じゃん~キラキラ

 

 

裏は挟み込んで止めるだけだけどねきもの

 

 

でもって、中には。。。

 

 

お金が入れられるよ~千円

※あっ、札束は無理です( ̄_ ̄ i)

 

 

いろんな柄を組み合わせて・・・着物着物着物着物着物

 

 

わ~い

いっぱいあると可愛いラブラブ

 

 

 

 

で、結果

 

 

コレ(σ・∀・)σ

 

 

 

女の子 また、いっぱい作ったねぇ。。。(゚_゚i)

 

 

お金ないから金欠

中に名刺でも入れて配ろうかなぁ~音譜

 

 

 

もいっちょチョキ

 

折り紙1枚で作る、本&本棚(σ・∀・)σ

 

 

折り紙にハマるchokkoを見てたからか!?

息子が

 

男の子 ユーチューブにこんなんあるよ本

 

って、教えてくれたの音譜

 

 

 

和書と洋書がミックスされているのは

気にしないで~(* ̄Oノ ̄*)

 

 

あ~汗

こんな時、絵心があったら

挿絵をいれるんだけどアート

なにせ、こんなパンを作るchokkoだからクリック

 

 

白紙にしました紙

 

 

なもんで、

絵心ある方に、差し上げま~すプレゼント

 

 

そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v