かぼちゃチョコパンちょこっとクッキー生地のせ | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!

 

 

 

 

 

おはようございます(^O^)/

 

 

先日のバトンショコラを使って

 

かぼちゃチョコクッキーパンを作ったよ恵比寿カボチャ2チョコレートクッキー

 

 

手前の黒い粒々はチアシードたね

 

なにが身体に良いのか、実感がないんだけどはてなマーク

とりあえず買ったから、食べてます。。。(^o^;)

 

 

 

かぼちゃフレークを加えた生地に

バトンショコラを1本いれるだけ~音譜

 

 

横着極まりない成型ですが

前夜に焼いておき

 

 

 

こっそり、栗粉入りのクッキー生地を

翌朝トッピングしてもう1度焼くよ(σ・∀・)σ

 

 

こうすれば

朝からサックサクのクッキー生地が味わえるよんチョキ

 

 

裏側はこんな感じになるんやけどね・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

ちょい虫っぽい!?

けど

 

 

チョコたっぷりで美味しいよグッド!

 

 

で、

甘いもんを食べたら葉を磨かないとね歯ブラシ

 

 

得意のモラタメさんでクリック

今回購入したのがコチラ(σ・∀・)σ

 

 

 

デンタルプロ コスメコンパクトクリック

 

 

毛先に細かい配慮が合格

でもって、1番惹かれたのが

毛先の反対側にあるリフトアップパッドo(〃^▽^〃)o

 

 

歯磨きしながら

法令線が予防できるなんて

嬉しいコト極まりないっ(左矢印現在の所、効果はあまり実感できていませんあせる

 

さらに、ココも注目(σ・∀・)σ

 

 

中央の美白ラバーで

ステイン除去を狙っているそうグッド!

 

まだ、効果は実感できないけど

これだけ高機能だと思っているので

歯を磨く時間が長くなったよ歯磨き

 

皆さんも、歯を大切に。。。歯みがき

 

 

 

 

そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v