大好きっ!桜ねじりあんぱんとトマトカレーパン | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!






おはようございます(^O^)/



先週おこなわれた手芸の会のお昼に

「chokkoのパンが食べたいなsayu食パンクン

と、リクエストして頂いたので
喜んで引き受けたよんv(^-^)v


で、真っ先に選んだのがコレさくら




季節外れと言われても
大好きなものはいつでも食べたいのだ
※桜あんが残ってるから~とも言う(^o^;)



最近流行の(chokkoの中だけだけど。。。)
桜は焼かずにホワイトチョコで後付けするタイプ桜咲く




焼いた状態では見えないけど
中にはクリームチーズを忍ばせてあるの( ´艸`)



このパンは何より見栄えが良いし
あんことクリームチーズをのコラボがたまらなく美味しい


世の中に広めたくて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
好みを押し付けてはいけません




ねじりんしたら。。。



女子力アップ出来そうな
ほんのりピンクが可愛いでしょ



コレは、花3個だから当たり



基本お堅いchokkoだけど
このホワイトチョコの大ざっぱ感が気に入ってますv(^-^)v





お昼だから
お惣菜パンも食べたいよね


で、
選んだのはコレりー20ばい(←具はカレー職人を加工したもの(* ̄Oノ ̄*)




この時の娘の食べっぷりを見てクリック
きっと万人受けするっしょ(σ・∀・)σ


ってコトで
玄米フレークをたっぷりトッピング



って
乗せ過ぎちゃう( ̄_ ̄ i)



このパンの好きなトコロは
トマトの色がトマトさん
焼いたらこんなに鮮やかになるからなの




玄米フレークが
カリカリっと美味しそう



お昼までシナシナになってないコトを祈る・・・(。-人-。)





そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v