ナン・・・極める! | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!






おはようございます(^O^)/





何年越しはてなマーク~何回目のナンなんだぁ~!?(先日の模様はこちら




でも・・・


「どうしても負けられない戦いがそこにあるグー


ここいらで白黒つけなければならない時が来た( ̄ー☆(by 川平慈英)



ってなコトで、性懲りもなく勝負を挑んでみたドンッ



まったく~生まれ持っての凝り性で、負けず嫌いで、鼻ぺチャで、おたんこなすなんだから~(-。-;)


うわっ、凹むわダウン (誰もソコマデ言ってないってあせる






ナイフとフォーク洗い物を減らしたいので、こんな風にしてベンチタイム時計

HAVE A BREAK?




ナイフとフォーク卵と 豆乳を投入したから (山田く~ん!座布団1枚合格) 生地が黄色いね音譜

HAVE A BREAK?



ナイフとフォーク途中から、なんとな~く大きく伸ばしてみたら、ボコボコ気泡が出てきたチョキ

HAVE A BREAK?






ナイフとフォーク嬉しくなって見とれてたらアップ、焼きすぎたダウン

HAVE A BREAK?





ナイフとフォーク焼けたよぉ(=⌒▽⌒=)HAVE A BREAK?





よしっ、これでどうだ~パンチ!


フルハウスハートハートクラブクラブクラブ


だ~か~ら~、食べ物で遊ぶのはやめましょうヾ(▼ヘ▼;)



ナイフとフォーク今日はグリーンカレーだよんベル=やっぱりカレーは飲み物です by石塚英彦ブタまいう~

HAVE A BREAK?




食べてみた事による結果・・・考察・・・




ナンじゃなくてパン!


以上、永遠に続くと思われるナンとの戦いドンッ


次回も、乞うご期待!! (誰も待ってないって(^▽^;))





おおおしっ、今日も1日前向いていきましょうグー