催事に出店します。 | sakigokochi

sakigokochi

気まぐれにあれこれ


sakigokochi




                  第5回 横浜・神奈川グルメフェスティバル in そごう



                  4月 4日~7日の4日間


                  BLUFFBAKERY


                  出店することになりました。


                  店からは


                  私


                  sakiのみ


                  催事に出向するので


                  元町の店は


                  その他のスタッフが


                  営業します。



                  ほとんどのお客様は


                  いつも私が対応していて


                  「いつもの」


                  で通用するし


                  名前を名乗らなくても


                  お顔だけや


                  電話の声だけで


                  私が全て


                  把握できていて


                  スムーズな対応を


                  できるようにしていましたが


                  この期間は


                  いつものようには


                  いかないので


                  ご迷惑おかけするかと思いますが


                  ご協力お願いします。




                  そろそろ


                  世代交代の


                  練習かな。




                  常連のお客様は


                  そごうに


                  会いに行くよ


                  と


                  言ってくれています。


                  


                  横浜そごうに


                  お立ち寄りの際は


                  声かけてくださいませ。





                  @sakigokochi