BLUFF BAKERY だより。。vol.17 | sakigokochi

sakigokochi

気まぐれにあれこれ


こんばんは星空






今日のお夕飯ナイフとフォーク



sakigokochi



野菜が食べたい症候群叫び




今夜もてんこ盛りの野菜音譜



しかも、手抜きの超簡単サラダですにひひ




魚焼きグリルにアルミを引いて



豚ばら肉を焼きます。



その間に薄切りにした玉葱をレンジでチンビックリマーク



しんなりしたところに舞茸、マッシュルームと



梅酢(私の料理ではもう定番ですが)とりんご酢をいれて、さらにチン!!




更にしんなりして、とがったお酢の酸味飛んだところで、



オリーブオイルとナツメグ、ミックスハーブ、ブラックペッパーを混ぜ混ぜ合格



とろみのついた玉葱ソースができますチョキ




グリルのばら肉がカリッとこんがり焼けてきたら



お肉の上に塊のチーズをのせてチーズ



とろりとするまで焼きますラブラブ!




そして、アルミごと取り出し



玉葱ソースに肉汁ごと流しいれ混ぜ混ぜ合格



てんこ盛りのベビーリーフとちぎったクレソンの上に



がさっと乗っけてできあがり~ラブラブ



熱々でもりもり野菜が食べられますグッド!



そして洗い物も少なくて、ものの5分でできちゃいますべーっだ!




そ~だなあ~



ワインワインでもごはんおにぎりでも。。。



ここはやっぱり



BLUFF BAKERYのパンがあるからアップ


sakigokochi


ポレンタです食パン



ポレンタ、イタリアンではお馴染みですねビックリマーク



トウモロコシの粉で作ったパンです。



オリーブオイル、かぼちゃの種、ローズマリーが入ってます。



噛めば噛め程、味が染み出て



おいしいドキドキ音譜



サラダとの相性グッド!キラキラべーっだ!