「マイ フェア レディ」2 | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

ゆうくん(真飛聖さん)バージョンの「マイフェア」を観劇し、帰ってシャワー浴びたりしていたら あっという間にレッスンの時間になっていました音符


先ほどレッスンを終え、一段落。


昨日に引き続き 今日もキャナル劇場へ・・・・ それがね、今日は間違えたのよ・・・・・・時間を・・・1時間も早くね・・・トボトボ

ま 遅れるよりいっか発見


公演は本当に素晴らしく、大地真央さんの時も観劇しているし昨日も見ているのに・・・・・ 分かっているのに・・・・・ ラストのヒギンズ教授が帽子で顔を隠すところでどうしても涙が出ますうるうる


そして 今日は、テレビや映画次々と忙しいゆうくんが 1日だけの福岡での公演をすごく元気に明るく 生き生きと演じている様子にまで涙が出ました泣き1


いつもとっても優しくて親切なゆうくん。

今回もゆうくんから「チケット大丈夫ですか」と声をかけてくれて・・・ほろり

組が違って一緒の舞台に立った事ないのに いつも気にかけてくれて、ホンマにいい下級生や~~かんどー号泣


終演後 楽屋で会いましたら これまた明るい笑顔で迎えてくれて、シャワーも浴びてないのに 私が隠れファンの松尾貴史さんのところにまで連れて行ってくれて田山さん 寺脇さん、にもお会い出来ました。


平方さんとも少しですが、「先日のBS放送見ました」 なんてお話しもさせて頂き・・・それもこれも 疲れているだろうに すべてゆうくんのおかげです~~カスパー11


ゆうくんが皆さんと とても仲良く楽しく過ごしているんだな というのがよくわかりました*



発見 イライザの時 若干「ミー&マイガール」の時のビルを感じさせるようなところもあったような・・・あはv


そういえば ゆうくん 右京さんだった時代もあったし、寺脇さんは・・・・おぉ叫び 「相棒」 も出来る~~合格


これからはしばらく 舞台はないのでスクリーンでお目にかかりましょうね。


ゆうくん そして昨日のきりやんも楽しいひと時をありがとう。


今日一緒に行った生徒さんが 舞台を見て「今すぐレッスンをしたい気持ちです」と言ってくれておんぷ。

うん・・・何だか 分かる気がする発見



那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記-130612_202215.jpg



那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記-130612_213452.jpg