宝塚受験


今月は 「宝塚受験特別レッスン」を行っており 次の日曜日が最終日となりました。


佐賀県や長崎県の方からもお問い合わせがあり 「宝塚受験に対する強い思い」 を感じております。



親御さんの電話口でのご様子で、何とか悔いの残らないようにさせてやりたい。 というような 必死さが伝わってもきます。



今は何かと情報もありますし 福岡でもこのようなレッスンがあります。


私が受けた時は もちろんYouTubeなんてものもなく このようなレッスンもありませんでした。



なので 一次試験でのあの独特な言い方は 試験場で皆さんがされているのを見て 「あぁ、こういう風に言うんだ……」

という具合で 物真似が得意な私は変顔09.gif

皆さんの真似をして あの独特な言い方をしました。



もし受験番号の関係で私が一番最初であれば 他の方を見る事は出来ず、あのような言い方はしていないでしょうから 受かってはいなかったかもしれませんね。


これも「運」の一つでしょうか。



長崎県からの方は高校3年生。

最初で最後の受験 という事で 切羽詰まった感じでした。



早くから レッスンを受ける事が出来て様子が分かる事や、まだ時間がある人は その環境に充分感謝をする事であろうと思います。


次の日曜日の 「宝塚受験特別レッスン」では うちとこの子が、まずは しっかりお手本となり、初めての方々をビックリさせて 引っ張っていって欲しいと思いますちょこFamily★-ビックリ01.gif



期間限定の宝塚受験。

残りの時間は人それぞれ。

悔いの残らないようになさってください。


 

AD