宙組観劇 | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

飛行機内で声をかけられ、緊張のまま 伊丹空港に着きました飛行機

いつもながらお世話になりますビックリマーク
代表ちゃんにお迎えに来てもらいました車

もうお一方ファンの方と合流して大劇場へドキドキ

楽屋口で久しぶりに会った下級生から「わ~顔ちっちゃいビックリマーク」 とまず言われました
普通「お久しぶりです」とか「福岡からですか」とか ないんかね

楽屋に行くまでに舞台進行さんや色んな方にお会いし 皆さんに久しぶりに「よぉ なっちゃんビックリマーク」と声をかけてもらって、何となく「あぁ帰って来た~」みたいな気分になりました

楽屋では、またゆーし(大空祐飛さん)をはじめ 皆さんと大袈裟に再会し… そしたらなんと 今からきりやん(霧矢大夢さん)・ガチャ(一色瑠加さん)・もりえ(青樹泉さん)も観劇との事音符


この前 「今生の別れ」と涙ながらに大袈裟にお別れしたとこだったのに
なんて話していたら、その3人が現れて 「今生の別れって言ってたのに~」と あちらも驚きを隠せず またまた 大袈裟に再会を喜びました

この3人・ゆーし・私… ただの月組の同窓会みたいになって記念写真 撮っちゃいましたドキドキ

その後「那津乃はおりますでしょうか」と恨めしい声が聞こえ、ふと見たら同期生のまゆみ(彩ひろみさん)ビックリマーク「来るなら言いなさいよ~ぉビックリマーク」とのお叱りでドキドキドキドキドキドキ

AKBのまゆゆちゃん(?)も来てたよキラキラ

にゃんちゃん(羽純るいさん)も来ていて、「PUCKの東京公演に最下級生でグループ制でお世話になった時、急にヒロインに決まられた那津乃さんが、とても大変そうだなと思って見てました」と、今日ねぎらってもらいましたあせるあせるあせる
にゃんちゃん、あの時にその優しいねぎらいが欲しかったよ…クローバー


なんとまぁ とにかく今日はご縁結びみたいな日で


今日バウを見るようにしてたら会えなかった皆様に会え、とても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

明日はバウだビックリマーク