hometown


 来月、社内旅行で

 長島温泉とか明治村に行く。

 それで土曜日、15時に

 名古屋駅で解散やねんて。

 

 そうなん?

 なんか、そのまま大阪に帰るのも

 惜しいなぁ。

 一人旅しようかな。


 名古屋の街、歩いたことないしな。

 気になっていた伊勢神宮に

 お参りするとか。

 あ。伊勢神宮、ひとりはキツイかなぁ。


 名古屋、岐阜、三重・・・。

 どうしよう。


 おもしろいところ、おすすめは

 ありますか?



 ミタイ ミタイ ミタイ ミタイ

 トリアエズハ ナイタッテイイ

 ホントノジユウヲ ミタイ ミタイ ミタイ


 

 旅に出るとき

 なぜだか私は、

 自分の生まれた

 京都の田舎の風景を思ってしまう。

 そこから始まっているからかな。

 旅は、ルーツを浮き彫りにする。



 イタイ イタイ イタイ イタイ

 ワスレテルフリヲシナイ

 ココロハ ホントウデイタイ





 セブンスターを聴いてました。

 教えてもらって良かった。

 ほんまに名曲や。


 ココロハ ホントウデイタイ