最近ちょーしいーおー | 楽天イーグルス応援し隊☆ とくにてっぺ(T^ω^) ひじりんもw まさおは別格だからぬw もうみんないないけど・・・orz

おはEパー


清々しい朝を迎えております札幌晴れ


つーか、昨日、地震あったおぬ叫び


ちょうど寝るときだったからほっといたけどw


あれ、震度どのくらいだったんだろはてなマーク


うちの家族、誰もそのことに触れなかったw




さて、昨日の楽天サン東北楽天ゴールデンイーグルス


どうでしょうはてなマーク(笑)



前半は


また貧打戦か・・・シラー


と思っていたら・・・





まさかのしんたろーむらんラブラブ!


ビックリさせないでおwww


お立ち台でたっぷり自虐ネタも披露してにひひ


変なテンションのしんたろーみてワロたw


おとなしそうな顔してるけど意外とヤルのぬ( ´艸`)





だけど、あのホームランを引き立たせたのは


7回の攻撃でしょう( ̄▽+ ̄*)




まっきー値千金の死球をもらい(笑)


テレエロに代打のてっぺ(T^ω^)


ぜつみょーなところに打球を飛ばして


あ、大事なことなのでもう1度言いますw


ぜつみょーなところに打球を飛ばして


内野安打ラブラブ!


続く嶋がキッチリ送りグッド!


バッターうちのうっちーヒヨコ


鮮やかなスクイズきまたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





もしあの回、点が入らなかったら・・・ガーン


また事故ったホームランのみの2点でしのぐはめに・・・叫び





でも、昨日は、あそこで1点入りーの音譜


8回でもダメ押しの1点入りぃ~の音譜



そして最後は青山5者凡退でキッチリ締める(笑)






なんてつおいんでしょうにひひにひひにひひ






あ、して、もういっこ!!

ワタの激投メラメラ





ブランコを三振にとった場面は熱燗お酒・・・いや圧巻だったぬアップ


ちょっと「まさおが降りてきた瞬間」だったおぬグッド!




次はもっと長いイニング投げられるようにならないとぬグッド!






それとタケシブタ


1塁側からつま先にバットをコツコツ当てて出てくるタケシブタ


いつもどおりだったけど1塁側からってゆうのがちょっと違和感だったかもしょぼん



初のタケシvsイーグルス東北楽天ゴールデンイーグルス


投げてたのはワタだけど、ありゃ、タケシvs嶋の読みあいだった気もする!!


ルーキー時代から、スタメンマスクを被らされて


きっとタケシにもいっぱい怒られたであろうパンチ!リス


ゆうなれば、タケシにとって嶋は教え子w




教え子から自分はどう読まれてるのかはてなマーク

と思いながら打席に立ったんじゃないかぬニコニコ




なんか勝負を超えたワクワク感があったおラブラブ




さぁ今日はどうかぬはてなマーク


てか今日も中日戦なんだぬショック!





つーか、もしかして・・・ここんとこ負けてないはてなマーク


と思って順位表見ても目


ハムも負けてないしwww



セリーグよあいのかーいガーン





お願い(。-人-。)


セリーグさん!!


ハムをやっつけてパンチ!



楽天が撃沈する前に・・・ガーン