持ってないぬ・・・ | 楽天イーグルス応援し隊☆ とくにてっぺ(T^ω^) ひじりんもw まさおは別格だからぬw もうみんないないけど・・・orz

どんより空の札幌からくもり

どうでもイイネタをw



NEW 涌井「申し訳ないとしか…」 女性問題で無期限登録抹消

NEW ホステス告白/フライデーの報道内容






何に問題がはてなマーク


女の子といたことはてなマーク


その女女の子に男男の子がいたことはてなマーク


飛行機代飛行機あげたことはてなマーク


それとも出血血したことはてなマーク







「暴行されたのかもしれない」って・・・むっ

だいたい、転んで出血したってホステスが言ってんでしょはてなマーク




暴行も何も・・・ガーン



この女・・・その男に知恵つけられて、

ワク、ハメられたんだべさぬむっ





可愛そうなワク・・・しょぼん





だけどぬ、有名人ってのはそぉゆうものだお(ノ_-。)

ちょっとしたスキに足元すくわれるからぬ叫び

楽天の選手も気をつけてぬ!!






それにしても、抹消することなくねはてなマーク

抹消したってことは、この一連の報道に、何か他の事実でもあったのかはてなマーク

西武は、デーブのことがあったから、過敏になってんじゃないかはてなマーク





どっちにしても、こんな騒動あると、西武さんもペナントどころじゃなくなるぬあせる




( ̄▽+ ̄*)