こんばんはー
 
 
今日からの木曜日は、8時~『科捜研の女』
 
 
そして24時59分~(夜中の1時)は、『闇金ウシジマくん season2』
 
 
っていう、二本立てです(^∇^)♪
 
 
地域にもよるけど。
 
 
刑事と犯罪者の役を同時にやるなんてなかなか無いので、ちょっと面白いです。
 
 
ウシジマくんは、5月に映画の後悔も控えていますよね。
 
 
ドラマを見ていた人にだけ分かる、クスッと笑えるポイントなんかもあったりするので、
 
 
まさに今から目が話せませんねー(^3^)/♪
 
 
僕も、親族一同楽しみにしていますので(笑)
 
 
ぜひ感想など、聞かせてくださーい♪
 
 
さて今日は、撮影所の控え室から見えた朝焼けがキレイだったので思わず撮りました。
 
 
 
冬になると、空気が澄んでて気持ちがいいです。
 
 
寒いだけじゃなくて、こういうう良さがあるってことに気付かされますね。
 
 
はい。では、ドラマ、宜しくお楽しみに~(^3^)/