みなさんこんにちはー


本日


アメスタのX'masイブ特別番組に出演します。


ザブングルさんが司会をされます、僕の出番は第一部ということで、6時から30分位だと思います。


なにをするのかはお楽しみですが、せっかくのイブですし、ちゃんとがんばりますねー♪


そのあとは恒例のプレミア放送がありますよ!


18時45分からの予定です。


けっこう色んな話ができると思うので、楽しみにしていてくださいね(^∇^)♪


さてそれから、


明日ー!


『科捜研の女 2時間ちょっとスペシャル』があります!


放送の曜日も時間もイレギュラーなのですよ。


25日(水) 21時00分~23時15分


科捜研に最大のピンチが訪れます。


いかにして切り抜けるんでしょうねー、そして土門と木島はどうやって関わっていくでしょうか


驚きの結末をお楽しみに(^ー^)!!


あとそれから、


崎本大海モバイルに、スマートフォン用のサイトが完成しました!


これ後日また詳しくお知らせしますね。


では、のちほどパソコンでー(^-^ゞ