こんにちばんはー!
 
 
昨日は撮影おわたあと、東京の友達も合流で京都観光&飲みまくり!!笑
 
 
今日明日と2連休なもんで、心置きなく飲みまくりました(((^_^;)
 
 
こっちで観光あんまりしてなかったから、祇園の花見小路を歩いたり、とっても新鮮で楽しかったです!
 
 
いま紅葉まっさかりの京都でライトアップ紅葉が見れるお寺、 高台寺にも行きましたよ!!
 
 
並ぶこと2時間、、、(;´д`)週末だしね
 
 
だけど並んだ甲斐のある、綺麗な紅葉!
 
 
めっちゃ興奮して写真撮りまくりました\(^-^)/
 
 
そんな中、紅葉だって言ってんのに、なぜかモノクロで撮影するアホが一人。
 
 
せーや、、、(((^_^;)
 
 
ほんと、こいつのギャグセンスったらありゃしない(^∇^)爆笑
 
 
いやメチャメチャ楽しかったっす!
 
最近はほんと兄弟みたいに仲良し!
 
 
兄みたいな弟と、弟みたいな兄です(((^_^;)
 
 
サイコーの男ダチ!
 
 
さて。
 
 
暴飲暴食しちゃったから、二日間きっちりシメていきたいっすね!
 
 
努力あるのみ。
 
 
ではー☆