崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20131114_192652.jpg

こんばんはー


今日も『科捜研の女』OAだっすー


今週は、相馬くんとの絡みが多いでふ。


同世代の若者二人でわちゃわちゃしてます。


ていうか相馬はいったい何歳なんだろう、、、笑


ちなみに木島刑事は僕と同じ27歳の設定ですが。


年齢不詳だよなー、、、


木島は敬語使ってるけど、最近では相馬は木島のこと「木島っち」と呼んできます。


あんまり囚われない性格っぽいんで、意外と年下だったりして(((^_^;)


という想像を膨らまして見ています。


後輩である、亜美も含めて、今後もこーいう絡みが増えてくるといいなぁ(^-^ゞ


若いメンバーも頑張ってますんで、応援よろしくお願いいたします!


さて今日も、OA終わったあと、相馬を天下一品に連れていこうか、、、


悩み中ですw


ではお楽しみに\(^-^)/!!