崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20131016_191808.jpg

こんばんわー


ついに明日から、『科捜研の女』スタートでふ!


前回のシリーズからレギュラーで参加することになって、心も身体もだいぷ馴染んできました。


ご覧いただいたら、なんとなく感じて頂けると思います。


しかしながら、馴れすぎていないか、って、常に問いかけるように心掛けて撮影してるつもりです


半年間の長いシリーズになりますが、最後まで楽しんで頂けるように、がんばりまーす


さて


今日は、長田のせーやと韓国料理食べました。


ぼくがちょい上ですが年も近いので楽しくやってまふ


控室が一緒なんですが、撮影終わったあともダラダラ残って二人で遊んでることもしばしばです。


ほんまいー感じ!


その雰囲気を今後もっと出せていけたらなぁと思ってまふ


お楽しみに♪


では明日も未明に起床。


がんばりまっしょい!


おやすみまーす☆