崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1381657257007.jpg
こんばんはー
 
 
今日は東京での撮影、、
 
 
すき焼きで有名な浅草《今半》のお弁当が振る舞われました!!
 
 
連日の撮影でお疲れな、スタッフの皆さんたちへの、制作会社さんの心遣いですね(^ー^)
 
 
普段はこんな高級なお弁当食べられないので、やっぱテンション上がりますよ(゜ロ゜)!!
 
 
なんつったって、箱が金ピカに輝いてますw
 
 
こりゃ期待できるってもの。
 
 
普通のすき焼き弁当や、ローストビーフ弁当なんてのもある中ぼくが選んだのは、
 
 
《和牛助六(だったっけな?)》!!
 
 
とにかく、助六。
 
 
肉の、、助六!!!
 
 
めっちゃ興味あるやん!!
 
 
中身はというと、 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1381657255358.jpg
ローストビーフの握り寿司に、すき焼きのいなり寿司(^∇^)!!
 
 
きゃーー(^▽^)!!!
 
 
めっちゃ美味かったっす♪
 
 
スタッフさんへの心遣いと言いながら、崎本もガッツリ食ってんじゃねーかと
 
 
そういう意見もありますが、それはそれ、これはこれ!
 
 
たいへん美味しく頂きましたm(__)m
 
 
ウフフのフ
 
 
ってなもんで、明日の撮影も、肉パワーで頑張ります!
 
 
でわでわーおやすみマッスル