崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130825_164826.jpg
こんにちはー
 
 
先日は、たくさんの誕生日お祝い、メッセージ、コメント、お手紙、
 
 
ありがとうございましたー!
 
 
ファンクラブイベント、久々にクルーズの皆に会えて楽しかったし、お手紙もやっとぜんぶ読みましたー♪
 
 
毎年なぜか夏は忙しいので、自分の誕生日がちょっと大変というか、
 
 
心のどこかで[9月に暇ができてからで良いんだけどなー]とか思っちゃうんですけど、
 
 
今回は色々と急ぎ足で進めたわりには、いい感じで誕生日ウィークを過ごすことができました(^o^)/
 
 
いま撮影中の『科捜研の女』の現場でも、8月バースデー3人いっしょに、お祝いしてもらえましたよ♪
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1377936244018.jpg
 
一週間のうちに3人密集しているなんて、驚きですね!!!
 
 
ケーキもなかなか素敵でしょ?みんなそっくり!
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1377936245605.jpg
 
個人的には、中でも相馬役の長田くんが似すぎててツボです。
 
 
相馬くんと木島刑事は、劇中でもちょいちょい絡んでくるので、それも楽しみにしててくださいね♪
 
 
年下なのに偉そうに絡んでくる相馬くん、、、プライベートの長田くんは、素敵な好青年でふよ、!!
 
 
今日は、台風の影響を懸念して撮影休みです。
 
 
低気圧で腰が痛い、、、なんて年寄り臭いことを言ってられないな!
 
 
27歳になりましたが、心はいつでもピュアな17歳(゜ロ゜;)!!!
 
 
これからも宜しくお願いしますm(__)m