崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130822_222651.jpg

こんばんはー。


いや毎日暑いですね。


とりあえず今日も、帰りのバス。


貸し切りなうです。。。


ワンマンバスだから、マンツーマンバスという事になりますね。


わぉ贅沢(*^o^)/


はいとゆーわけで、


気が付いたら明日、誕生日でした!!


わぉ!!


いやー、毎年のことですが、歳をとるというのは変な気分です。


でもなんとなく感じているのは、毎年たくさんの人がお祝いしてくれますが、


どれだけの人達にお祝いしてもらうかって、大切だなってことですねー


いや人数が全てとかではなくて、、やっぱ仲良い人や、好きな人間には良くしてるし、


良くした人はお祝いしてくれるし、自分がしてもらったら相手に返そうと思うし。


毎年ちゃんと、そういう人たちを増やいきたいなっていうか、増やしていかなきゃなっていうか、


お互いに自分を分け与えられる仲間を増やすように、日々、心がけようって思ったんですよね。


誕生日ってそれが現れるよなーって思って。


先輩の誕生日会とか呼んでいただくと、ほんと沢山の方がいらっしゃったりしてて、


長く、しっかりしたポジションにいる方は、それだけ沢山の人たちと素敵な関係を築いているんだなってしみじみ感じるんですよねー。


やっぱ表の職業してる以上、みんなに見られてるわけだし、良い仕事をして、たくさん遊んで、


去年より今年、今年より来年が素晴らしい役者であり、人間になる!!


っていう意地のようなもの、大事だと思っていて。


友達や、先輩や後輩や、応援してくれるファンの皆さんに対して恥ずかしくないように、しっかり活躍していきたいと思ってます。


ほんと、これ読んでくださってる皆さん、、、 懲りずにいつも応援してくれて、、、スミマセンw


ぜんぜん更新しないしね。笑


皆さんとは、すごくアットホームな関係を築けてると思ってますし、


僕からしたら、ちょっとそこは見逃して欲しいっていうくらいの恥ずかしい部分も見せてしまう場なんですよね(((^_^;)


ずっと応援し続けてくれている皆さんには、感謝とも感動ともつかない気持ちです。


もしかしたら家族に近い感情?


しばらくは、外に向けて頑張る事のほうが多くなるような気がしますが、信じてついてきて下さると嬉しいです。


ファンクラブCrewsの船長でもある崎本です。


家族に例えるなら、大黒柱。


僕が頑張らなきゃこの船はどーにもならないですからね!


応援していてよかった。


きっとそう言わせてみせるつもりです!


がんばるっす。


ではあと1時間くらいで誕生日。。


ゆっくり過ごしますー☆