こんばんは!


京都なうです!!!


なんの作品かはぁー


言えないけど 笑


今日は皆さんにお知らせ!!


ついに、決定しました、崎本バースデーファンミーティング!!


きたる8月25日、、、


場所はなんと、京都にて(^∇^)!!!


久々の関西だぁー♪


っていうか、撮影スケジュールからして京都でしか不可能な事情があるということは、ナイショだよ(((^_^;)


いやいやー、


色々考えたんですけどね、先のスケジュールが読める範囲で誕生日イベントを行うとしたら、この日に京都でしか無かったんす。。。


秋からはまた別の作品と調整してやっていかなきゃいけないので、やれるうちにやるっきゃないって事でして。


正木さんも、スケジュールが決定できずにたくさん悩んだ結果、出来ませんでしたってなるよりは、やった方が良いと、踏み切った感じです、


いつやるの、いまでしょ!!!


って感じです(^o^)/


みんなが参加できるわけではないかもしれないけど、どうかご理解ご容赦いただけると、嬉しいです。


芸能生活20周年という大きなメモリアルが存在してますからね、盛大にやりたかったんですが、残念 笑


関西なら参加できるよーって方には久々のタイミングなので、来ていただけると嬉しいです(^ー^)♪


というわけで、まイベントやらせて頂くんですが、その内容にかんして、皆さんからの希望をお聞きしたいなと思いまして。


要望というか、無茶ぶりというか、(無茶ぶりは嫌だけど 笑)ま、20周年なので 笑


せっかくなので、こーいうのやって欲しいという事があったら、参考にさせて欲しいし、やってあげたい!


そんな崎本なうです。


ぜひ皆さん、ここのコメント欄でも、ファンクラブ宛でも、メッセージお手紙くださいな♪


多少のワガママなら聞いちゃおうと思ってますので!!


やるよ、やっちゃうよ!笑


待ってまーす(^_^)/


ではおやすみマサーイ