崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-IMG_9826.jpg

おはよーございます!


昨日は音霊ライブ!!!


いやー楽しかった!!!


今回で音霊3回目だったけど、今回がいちばん楽しかったかも!!


写真の笑顔が物語ってると思うけど、メチャクチャ楽しんで、テンションMAXでした!!


自分の曲は意外としっとり目のリストにしといて、コラボの方で思いっきりハジケました(^∇^)!


自己男チェスターズとのコラボも、もー最高!!


いち自己男ファンとしてはたまらない時間でした(^∇^)!!


平日にも関わらず、集まってくださってありがとうございます(*^^*)


お客さんもみんなノリノリでいてくれたから、僕らも気持ち良かったっす(^∇^)!!


ライブたのしーなー(*^^*)


またいつになるやら!


8月9日の自己男ライブも行けたらえーなー(^ー^)


ではまた明日からもがんばりまひょ♪


おやすみまさーい♪