崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130718_211505.jpg

こんばんはー。


昨日は23日の音霊ライブにむけて


自己男チェスターズとのコラボのリハーサルを行いましたぞ!


2曲、チャレンジしまふ!!


オニさんとの声質の違いがいい感じになってるといいなぁ(*^^*)


たのしむぞー(^∇^)!!


いや、楽しみましょー♪


さて。


と、言いつつ、バサラ祭おわってから、微妙に気が抜けてしまっているというか、、


心身ともにシャキッとない崎本でふ。


バサラ祭はなぁー、ほんと祭だったから、祭が終わったあとは、夢がまだ醒めないような感じ?


友一くんも、『奥州モンスター』で力を使い果たしたって言ってました冗談で(((^_^;)笑


終わったら寂しいけど、やり切ったつもりなので心残りはないので気持ちは良いですけどね(^-^ゞ!!


今日はジムに行ってたくさん汗流してきたけど、それでもなんだかなぁー。


エアコンも使ってないし、原因不明ですが、まとりあえず週末ゆっくり休んで、23日に備えたいと思います。


あ、そういえば21日は、BS TBSのドラマの放送ですね!


明後日までにブログ書くか分かんないから今のうちに告知!笑


それにしても、どんな風になってるか想像もつかない 笑


ぜひ一緒に楽しみにしましょ!


ではとりあえず今日は、がっつり半身浴してから寝たいと思います。


いやー 女子力高いわ(^ー^)笑


ではおやすみまさい♪