崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130717_225653.jpg

こんばんはー。


あらためて言うまでもないかもしれないけど、髪染めたんですよねー。


去年の末に染めたよりもアッシュを強くして、白銀っぽくしてみました。


夏には黒髪短髪にしなきゃいけないっていうことで、それまでの命です。


一応、あるドラマの役柄に合わせたつもりでいるんですけど、みんなに


「なんで金髪になってるのー!?」って聞かれるから、


「夏だから、、、かな(*^^*)」


と答えるようにしている崎本。。。


チャラチャラしてると思われちゃうけど、なぜか、敢えてそう見せたがってしまう自分。。


「仕事で、、、」とか普通に言うのが恥ずかしいのかな?


ま、音霊ライブもあるし、金髪で派手にキメていくのもありでしょ(^∇^)!


自己男チェスターズとのコラボも、がっつりキメていきたいと思います!


ちなみにドラマの役柄はというと、、、


『少年グループのリーダー』。





少ーしヤンチャな少年崎本が見られるかもしれません。


また情報をお楽しみに(^-^ゞ!!


ではでは!


おやすみまさーい(^-^ゞ!!