崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-image.jpeg

こんにちはー


先日はアメスタ、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m


久々のバラエティ番組に、はしゃぎすぎてしまいました(((^_^;)


生まれて初めてのテーブルクロス引きで、ラスト最高の幕引きを演出できて、良かったです!


来週にも、アメスタの番組に出演することになりましたので告知です!


『~男女探求バラエティ~妖しきボロ酔いの館』


6月20日(木)20:50-21:50


どーいう番組というと、、、


女性が居酒屋などで繰り広げている「女子会トーク」のテーマを拾い、逆に男だけで1時間語ってやろうという番組です。

「男ってなんでこうなんだろう?」「男っていつも◯◯だからイヤ!」

そういう疑問や悩みもこの番組でずばり解決する?かもしれません。

アメーバスタジオ
http://studio.ameba.jp/user/index#regular

ニコ生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141046608


ということですが、、、


MCが、加藤和樹さんと八神漣くんということで、


色々な意味で、期待できる番組ですねー(^ω^)♪笑


あんまり、恋バナみたいのは得意ではありませんが、楽しくやれたらいいなと思います!


ちなみに、amebaスマホの「GirlsTalk」「candy」などのスマホコミュニティからお題を拾うそうですが、


番組中にご意見いただけると拾うかもしれませんのでみなさん是非見て下さいね♪


そして今回も放送後22時~22時に、各出演者で分かれてプレミアム放送を行います。


下記のURLから是非御覧ください!
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=190


宜しくお願いしまーす!


さてこれから、筋トレでもしよかな!


ではまた!