崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130611_195920.jpg

こんばんはー


昨日は鬱ブログすみませんでした(((^_^;)笑


まぁ鬱てことないけど、考え込みすぎですよな。


とりあえず明日はアメスタの放送で元気な姿をお見せできると思うので、ぜひPCの前でお会いしましょう(^ω^)


『七人のチャレンジ侍!』

6月12日(水)19:00~20:00

でアメーバスタジオで番組「七人のチャレンジ侍」の生放送に出演します!


内容は、芸能界の荒波を耐えぬくために、Hi-Hiさんと僕たち若手俳優が様々な苦難や困難にチャレンジするバラエティ番組です。


下記のURLから是非御覧ください。

http://studio.ameba.jp/user/index#regular

また放送後にはプレミアム放送も行います。下記のURLから是非御覧ください

!http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=190


ということで、告知ギリギリですんまへん。わすれてた 笑


久々のバラエティ番組なので、はしゃぎたいとおもいます。


今日はどんよりとした天気のなか、どっこい撮影中です。


雨ほんと辛いーー(´Д`)


梅雨を吹き飛ばすような、楽しい番組に出来たらいいなと思っています。


ではでは、これから夜の撮影!


がんばりまーす!!