崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130522_221804.jpg

こんばんはー。


お久しぶりです!


母から「生きてるかー?」と連絡がありまして、さすがにブログ放置し過ぎてることに気付きました (((^_^;)


お母さん、息子は、生きてます(;´д`)!笑


いちおう、、、絶賛ドラマ撮影中です!


写真は前回の『ふじびじ』の収録の時に撮った写真ですけどね。


髪の毛は順調に伸びています。


ふじびじも最近、スタッフさんからの無茶ブリが進化してきて、崎本もがんばって応えてるつもりです。


残念ながら本編は隔週に減っちゃったんだけど、


なんと、こんどから新企画が始まるので、チェックしてみてくださいね♪


最初の回は、まさかあんなことになるとは、、(;´д`)笑


ま、ぜひぜひ、、、。


さて皆さん、インフォメーション欄はチェックして頂いているでしょうか?


今後の活動もだいぶ見えてきましたー。


4月に福岡で撮影していたBS TBSのドラマ『俺たち絶体絶命!』は7月に放送予定になりました。


7月は他にも、『戦国BASARA 武将祭』と、逗子の『音霊』でのLIVEがあります。


8月には『ハンサム落語』が再び開催されるので、直接お目にかかる機会が続きますね♪


僕も楽しみです(^ω^)!


先週、前回の『ハンサム落語』の映像チェックさせて頂いて、もうほんとに反省点ばかりでしたので、


次回は前回よりはるかに良い演技を見せられるよう、しっかり稽古したいと思いました。


んー。。


久しぶりに書いてみると、言いたいことばっかりで、詰め込み気味に書いちゃいますね。


意外と。。、


いやー。


なんか最近ずっとブログから遠ざかってるのは、


普段はは大抵のことをポジティブに受け止めて発信できていたんだけど、


それが最近できなくなってるというか、


世の中に対する疑問とか、嫌悪感とか、どーにもならない気持ちが少しずつ自分の中に溜まっていってて。


それを言葉にして発信できなくて、なにが日記だ!


とか思っちゃう自分がどっかにいるんてすよね。


単なる個人的なことだったら、自分の生活や人との関わりの中で消化していけばいいんだけど、


自分としては、「これは、いち人間としての自分の意見だから、公言しても一切恥じるところではない」と思えることでさえ


芸能人(一応、、、)としての立場を考えて、押し込めてしまう自分がいて。


というか、むしろ、何よりも、そういう自分が一番嫌だったりして。


もちろんネガティブな事を書くのを諦めて、ブログを続けることが不可能というわけではないんだけれど、


それを続けてると、


「自分って、一体何者なんだ?」


「自分は今、何処にいるんだ?」


って思い始めちゃうんです。


ごめんなさい。よく分からないこと書いてますよねー。


だからなんだか、最近ちょっと、


逃避行?


みたいな。笑


まちょっとすぐに落ち着くと思うので、ゆっくりでも、 応援していただけると、本当にありがたいです(´Д`)


今すこし考えすぎなのかも。


書きたいこともまとまらないし、また改めて元気な姿をお見せしたいと思います!


がんばる!


本当に、心配かけてすみませんm(__)m


皆さんに少しでパワーもを与えられる存在に、なることを目指して!


では今日はこれで(^ω^)!