崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1367830027666.jpg
こんばんはー!
 
 
最近ブログにあんまし書いてなかった《ル スィス》でのトレーニングも、しっかり続けてますよー!
 
 
さすがに地方に行ったり忙しかった時期は空いてしまいましたが、 ここ最近きちんと行かせていただいてます!
 
 
一時期やせたり太ったりを繰り返したせいでたるんでいた身体も、だんだんと締まりを取り戻しているように思います。
 
 
何より大事なのは、ウェイトトレーニングを行ったあとの、有酸素運動!
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130506_184539.jpg
 
これでガッツリ脂肪を燃焼してやります!
 
 
いい汗かいたあとの、プロテインが美味いのですわ!笑
 
 
もうすぐ夏だし、裸が人目に触れる機会も増える、、、はず(?)なので、
 
 
美しい身体を手に入れるべく、がんばりたいと思います(゜ロ゜)!!!
 
 
がんばりまひょ♪
 
 
今後もお楽しみに(^-^)v♪
 
 
では☆