崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130502_200626.jpg

こんばんはー


明日から本格連休がはじまりますね!


ぼくは東京もどってきていやー落ち着いた生活で嬉しい気分です。


久々に東京の友達と飯食って飲んでて、少し酔っ払いです(´Д`)笑


『ミラクルナイン』見ていただいてありがとうございました。


もう少し早く更新したらよかったですよねぇ、やっぱし反省。


ま忙しかったのはもちろんだけど、「じゃ何を書くの?」っていつも思っちゃってたから、


何もなくても更新すること大事だなと思ました。


はい。


そういえば昨日の写真だけで、場所分かった人がいたみたいですね!


おどろきー(゜ロ゜)!


そう実は、仕事で福岡に行ってきました。


早めに仕事終わった日があったので、大宰府天満宮に行ってきました。


なんか遊園地みたいのあって、その入り口のとこに、


昔NHKでやってた子供番組の、《じゃじゃ丸》がいたので、写真撮ってみました。


懐かしのキャラに会えて嬉しかったけど、写真に写ってない後ろ側がボロッボロで、


すこし切なくなってしまいました 笑


まそんなかんじでー、、、


今日は久々に東京で酔っ払いでいこーと思います!笑


ではでは(´Д`)!