崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130225_152849.jpg

こんにたはー


花粉症が本格的にやばくなりつつあるこの頃、、


崎本は、 色々と区切りがついて燃え尽きてます。


そんな中、今日は、『科捜研の女』最終回ですね!


途中からのレギュラー参加でしたが、そこそこ存在を残せましたでしょうか(((^_^;)?


今回は、いつも以上にシリアスな内容になっています。


今回は木島刑事は、どのような感じで事件にからんでくるのか、、


最後まで楽しんでいただけたら、と思いますm(__)m


さて。


ドラマの放送のまえに、今日はこれからアメスタにて生放送の番組をやります。


ホワイトデーの企画ということなので、、


是非お楽しみに♪


いつも通りのプレミア放送もやりますよ!


僕の出番は18:00~と、プレミア放送が19:00~。


そしてアメスタ終わり次第で『科捜研』と、素敵な流れになってますので、


3時間ぶっとおしの《崎本まつり》、どうぞお楽しみに\(^o^)/


では宜しくお願いしますm(__)m