崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130227_135323.jpg

こんばんはー


無事に科捜研の撮影も終わり、東京へ戻ってきまして、、、


春秋会男組公演『恋模様義賊世噺』の稽古もさっそく始まりました!


稽古へは途中からの参加でしたが、いま頑張って追い付いてる最中です(゜ロ゜)!


今回はかな~り二枚目の役なので、どっちかっていうと三枚目の(?)崎本は大変ですー笑


でも演出の池田さんが、ほんとに親切に一から教えて下さるので、


崎本も安心して身を任せて稽古にいそしんでます。


池田さんと言えば、最近NHKのBSプレミアムで、『柳生十兵衛七番勝負』の再放送が流れているらしく、


池田さんとその話で盛り上がりました。


天草四郎の役だったんですよー(゜ロ゜)


鳩が、かざした手にパッと停まるシーンで、鳩が見事に頭の上に乗ったことがありました!


天草四郎の頭に、、ハトが(笑)


本番じゃなくVTRが回ってなかったのが悔やまれます(>_<)


池田さんのHPに、村上弘明さんとの写真が載っていました。


とても懐かしいですので、ぜひ見てみて下さい(^-^)♪


舞台の方にも是非、足を運んでくださいねー(゜ロ゜)b


ではでは、また♪