崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130207_233158.jpg

こんばんは!


東京に戻ってきましたっ!


昨日の終電で帰ってきてたんでふが、帰りに缶チューハイ飲んでしまったために、


眠気でグダグダになって、書いたブログも送信前に消しちゃったりして、なんかけっこう不幸てした(;´д`)


最近、あんま飲んでないからか、すぐ酔います(>_<)


ま、そんなわけで。


今日は、『ハンサム落語』の最終稽古。


僕は2日間ですが、いよいよ始まるのでドキドキです。


ちゃんと眠れることだけ、神さまにお願いしたいところです(((^_^;)


僕が京都にいってる間に、みんなけっこう仕上げてきてるという噂を聞いてるので、


プレッシャーに負けず、気合い入れて頑張ります(゜ロ゜)!


ではでは、また明日m(__)m